ヨシカゲの日記

セクシャルな話題を皆さま方に。

【銀座恋活パーティの実態】-現状とレビューと考察と-

銀座で開催の恋活パーティー。
〜年下彼女と年上彼氏〜
男性:25ー39歳まで
女性:20ー32歳まで

ネット検索で出てきたこのワクワク度MAXなパーティは速攻で僕をポチらせました。
ちなみに参加費は男性4000円。女性1000円。

『女性先行中!男性急募』
『一人参加でも大丈夫!お喋りが苦手な方でもスタッフが手助け致します。』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こ、これは!女の方が多い。
しかも女性の年齢範囲が20歳ー32歳となっていることで、20台前半の子も来やすく、また29−32歳ぐらいの子は心理的に来づらくなっている!!!
対して男の年齢範囲は高め。この範囲だと一番来やすいのは30−33歳。
20代前半の女性からみれば年上がいいと言いつつも30代前半は少し上杉内。

ここに28歳の僕が登場すれば...
人気一極集中...。
ジャックポット必死!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:nagayamaruo:20170518121900j:image

ジャックポットを夢見て行ってみました。


女で一人参加なんてほとんどいないだろうから、いつものイケメンを呼び出して二人体制での布陣。
フッ全く隙が無い。

会場IN。
f:id:nagayamaruo:20170518121913j:image
中世ヨーロッパ調の薄暗いハコに案内されました。


いちお飲み放題。
松屋とかにあるお冷入れるケースが3つ。
それぞれビール、カシオレ、白ワインとのこと。
美味しくなさそう。
f:id:nagayamaruo:20170518121925j:image


食べ物はブッフェスタイルで3種類ぐらいありました。
パスタとかポテトとか低コストでいっぱいできるやつ。


集った男女は合わせて100名ほど。
まず、男女比は8:2ぐらい

「女性先行中」とはなんだったのか。

おそらく、女性よりも金額の高い男(養分)を集めるための文言。

途中経過を明確に発表する義務などないので「いやぁその時は先行していたんですよ」と言えば言い逃れできると思ってんのかォラァー(^o^)!!!!!!

落胆している場合ではありません。
人生はいつも配られたカードで勝負するしかないのです。


目の前にまだ誰にも手をつけられていない女の子二人組(しかもカワイイ)が!

僕が話しかけようとすると、

スッ

男「よかったらご一緒しませんか」


ピンで来ていた男にスクリーンアウトされました。

ここで周りを見回してみます。

男のが多いのは先ほど書いたとおり。

空いている女の子はゼロ。
目論見通り、23-28歳ぐらいの女の子(しかも可愛め)が多い。でも、20人の女の子の内、半分ぐらいは主催者の友達と思われるサクラっぽい子です。

一方、男は半分ぐらいが結構カッコイイというかそんな女に困んなそうな見た目。
半分ぐらいはモテなさそうなオッサンやらデブやらでした。

場に残された僕ら。空いてる女性ナシ。
スタッフの手助けなどもちろんナシ。
なにもかもが嘘かよ(^o^)

「カンパーイ!」(かちん!)

「今日はどちらから?」

「僕は川崎です」

「えっ、僕は東神奈川なんですよ近いですね!」

僕たちの後ろで、その場を諦めた初対面同士っぽいメガネデブが男同士で乾杯していました。
一応4000円払ったし、何でもいいからその場を楽しもうと目的をシフトさせたのでしょう。


もんもんとしている男達が多数。
メガネデブ達のようになりたくない僕達。
冷や汗とは本当に出るものです。
f:id:nagayamaruo:20170518121943j:image


と、ここで
20分遅れで新規の女の子が登場。

会場の有象無象どもからの視線が一気に集中します。

スススッ

「クロークに預けると500円かかるので、壁際に荷物を置くといいですよ^^」


常考えられない速さで僕はその子達に近づき、話しかけました。


ここで縮地を使うことになろうとは。

f:id:nagayamaruo:20170518122106j:image

荷物を契機に僕達はその子達を角に誘導しました。

   壁
 ーーーーーーー
 I 女 女 口 口←テーブル
壁I 口 男 男
 I

これで邪魔は入りません。
強制的に僕ら以外の選択肢を排除しました。
やっとのことで勝負が行われるテーブルにつくことができたのです。

2人の年齢は27歳。地元の同級生。
みゆき:都内勤務事務職。一人暮らし。身長小さめのロリカワ系。
けいこ:同じく都内勤務事務。実家暮らし。目がシュッとしたキレイ系。

可愛くてレスポンスの良い女の子との会話はなんでこんなにも楽しいのだろう。

お決まりの
今日何してたトーク
2人は何繋がりトーク
地元トーク
仕事なにやってるトーク
恋人どんくらいいないトーク
なんで別れたトーク

なかなかに質問の多い子達だったので会話が途切れることはありませんでした。

夢のような時間を過ごし、22時閉幕。

LINEを交換して、解散
イケメンとも狙いたい子が分かれ、かなりの大成功で終わりました。



後日。


「今度また飲み行こうね!」
「ぜひ行きましょう^^」

のやりとりも虚しく
LINEブロックされました(^o^)


BAD END


まとめ
今回も安定のバッドエンドありがとうございます!
相手に不快になるようなメッセージを送った覚えなどないのに毎回すぐに無視されるって逆にすごいです!!

「そもそも僕に全く興味が無い」は前提条件として
考えられるのは

・僕ではなく、イケメンと仲良くなりたかった
・どっちも興味なかったけど暇つぶしと社交辞令

うーん。選択肢のある女の子ってすごいねぇー。


ところでネット公募型のパーティは本当にオワコンです。
サクラと一部の女の子に、しょうもない男が大挙して押しかける構図。

一番旨味がありそうなのはその一部の女の子とやらですかね。
たった1000円で男選び放題。もしかしたら...

いや、うーん。確率低そ。


ワタクシは全力で申し上げます!
僕のようにネタ作りでの参加はアリですが、この手のパーティは男女ともにおすすめできません!!

特に男!ジャックポットを夢見ても主催者の養分になるだけやぞ(^o^)!!!

いやぁ結構なネタになったし面白かったです。
割と満足。

大体そんな感じです。
【終】

 

今回は街コン(?)の話でしたが、出会いに効率を求めるなら、マッチングアプリは本当にオススメです!


マッチングアプリで50人以上の一般の普通の可愛い女の子に会ったことあります。サクラは見たことがありません。


1ヶ月利用なら4000円弱なので、合コンやパーティよりも安いし効率的に出会えます。特にwithはキャンペーンで課金でポイント買わなくてもイイネしまくれるので絶対オススメです(^ ^)
是非とも素敵なパートナーを見つけて下さい!

特に女性は無料なので是非!!

 

↓withのダウンロードはこちら【R18】↓↓↓
https://s.cir.io/dfIHPq

f:id:nagayamaruo:20170518122321j:image

 

タップルもオススメです。
女子大生多め。男女ともに若い。

特に女性は無料なので是非!!

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ f:id:nagayamaruo:20170501214219j:image