ヨシカゲの日記

セクシャルな話題を皆さま方に。

既に一巡した感じの相席屋に突入したらオッサン達の天国だった。

f:id:nagayamaruo:20170515124311p:image

「平日の新宿相席屋は女の子が余っていて入れ食い状態」

 

そんな情報をキャッチしたのでホントかよ!!
と思いながらその情報提供者と取材に行ってきました。


おいおいおいおい
2年ぐらい前はブームだったが、まだ盛況なのかよ。


新宿東口交番前に20時集合。

 

相席屋に到着。

女は待ち2-3人。男は待ちゼロ。

おいおい噂は本当だったのか!

 

店に入ろうとすると、年齢を聞かれました。
身分証を見せて突入!!

 

相席屋の説明を簡単にしますと、
料金体系は
相席が発生した瞬間から10分1500円。
10分延長毎に500円。
飲み食べ放題。
ドリンクバー形式のお酒でバイキング形式。

女性は完全無料。 
↑(!!!)
...なので女の子が集まっています。


タダで飲み食いできるし、出会いもあるかもだし一石二鳥!

しかしそうは問屋が卸さないのです。

店内を見回すと男が足りなくて相席になっていない女の子多数。ただの女子会。
女の子は20代中~後半が中心な模様。遠目に見た感じ、可愛い子が多かったです。

そして相席になっている席をみると、


おっさんオッサンossan


30後半~50歳ぐらいまでの
明らかにモテなそうな
というか20代後半の女の子の恋愛対象に到底ならない層しかいないのです。

 

彼らの若い女の子に前のめり姿勢で
気に入られようと必死になる様子は

 

まるで久々に部署に若い女の子が入ってきて
がっついている上司のようでした。

 

「モエちゃんは彼氏いるの?俺、立候補しちゃおっかな!?グヒヒ」
「課長!それはセクハラになっちゃいますよ!」
「そうかスマン。俺もおっさんだからさ(^o^)」

どこかの中小企業の宴席でありそうな光景が頭に浮かびました。

 

金かけなくて良い出会いなんてそんなうまい話ある訳ないけど、
ちょっとこれは女の子が不憫すぎる!笑

 

これは明らかに、キャバクラに行く金はないけど若い女の子と飲みたいオッサン達の溜まり場ではないか。

 

そして我らの席はというと、
最初に店員に告げた年齢がキーワードになっているようで、
こちら28、25に対して29、26の女の子が用意されました。

 

他にも若くて余ってる子いるのに何で年上混ぜてきてんだよ(^o^)


と正直思いましたが、しょうがないのです。人生は配られたカードで勝負するしかないのです。

 

「はじめましてー!相席屋でーカンパーイ!」
↑これやらされる

 

プロファイルは開始5分で決着つきました。

 

29歳は自分が強くて女から好かれないタイプ。けど、気に入った人にだけは媚びる。不倫タイプ。不幸顔。
「好きな人いたけど、もう会わないようにしようってなっちゃって、、」の言動からも読み取れる。
初対面の人間に話す時点でメンヘラ持ちであるな。

 

26歳は大人しめで、女の子友達が多いリア充タイプ。趣味はfacebookinstagram
女子会で自分の恋愛ネタを披露することはなく、ひたすら聞き役。
結構かわいいのだが、待ちの一手なので社会人になるとなかなか彼氏はできない。

 

そして、僕が着目したのは二人の関係性。
地元、趣味、会社、、なにも共通点ナシ。飲み友で2、3年続いてるだと…??

 

たぶん関係性はぺらい。二人の性格は明らかに合っていないし、うわっつら感がまる分かり。

 

どうでもいい関係性の女が紡ぎ出す
どうでもいい無難な話。

なんかどうでもいいなー。
次の女の子いきたいなー。

 

嵐ファンが嵐を好きな理由の一つとして「メンバー同士の仲が良いから」がランキングしている意味が分かりました。

 

チェンジ希望(^o^)!!!!

しかし、相席屋は席替えシステムが無いのです。

 

一度ビミョーな女に当たったら終わり。
一度オッサンに当たったらエンドレス中年。

 

チェンジシステム無しということは

完全な運否天賦..!?


いや違う。
ここで栄光を勝ち取れるのは知将走り他人出し抜ける者...!!

 

よく見ると、男女ともに満員の店内。。


目の前に女の子がいるのに
退屈そうにして全く喋らない相方を連れて僕は外に出ました。

「2名様で8600円になります。」
チッ必要悪か。

 

店を出たところにいたのは可愛い女の子二人組。

 

「いま12組待ちだってー。無理だよねー」

「いやぁ、相席しましたけど他の席はオッサンばかりでしたよ(^o^)」

まさかのスクリーンアウトでそこから話を繋げた僕はその子達と一緒にエレベーターに乗り

 

そして結局、4人で飲みに行くことになりました。

 

ナンパ大成功。
相席屋いらんやん(^o^)(^o^)


2次会の2人は本当に良い子で楽しく過ごせました。これよコレ。

目の前が可愛い女の子になった瞬間、
饒舌になった相方。コロス!


退店時にたまたま良い子が店に入れなくて帰ろうとしていたこと、同じエレベーターに乗れたこと等の偶然が重なってこの日は大満足でした。
2次会が良すぎて不倫女のことなんて全く覚えてないです。

 

その子達とも、LINEは交換しましたが家遠いしその場のノリだけじゃお互いのやる気が..って感じで最終的にはツムツムのハートを交換するだけの仲になりそうです。
楽しかったしまぁいっか!!!
勝利!!!

 

総評:
1次会のネタが不倫だけだったのは残念でした。しかし店のシステムが分かったところで、次は要領良く動けるのではないでしょうか。エスポワールでも強いのはリピーターなのです。

例えば、
・オッサンと相席になってて楽しく無さそうな女の子と同じタイミングでドリンクを注ぎに行き、ナンパ

・相席になっていなく、女の子だけで飲んでる席に乱入してナンパ

・最初から店に入らず、店の外でナンパ(やや難易度高め)

 

これだけの気付きと、二次会の満足を得て、合計6000円なら珍しく大成功でしょう。

 

次は相席で出会った子達と4人で海に小旅行するぐらいの奇跡をみせて欲しいです。
ボヤボヤしてると、夏になっちゃいますよ!!!!

大体そんな感じです。
【終】

今回は相席屋の話でしたが、出会いに効率を求めるなら、マッチングアプリは本当にオススメです!
マッチングアプリで50人以上の一般の普通の可愛い女の子に会ったことあります。サクラは見たことがありません。
1ヶ月利用なら4000円弱なので、合コンやパーティよりも安いし効率的に出会えます。特にwithはキャンペーンで課金でポイント買わなくてもイイネしまくれるので絶対オススメです(^ ^)
是非とも素敵なパートナーを見つけて下さい!

↓withのダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

特に女性は無料なので是非!!
https://s.cir.io/dfIHPq
f:id:nagayamaruo:20170515124851j:image

 

タップルもオススメです。
女子大生多め。男女ともに若い。

こちらも女性は無料なので是非!!

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJf:id:nagayamaruo:20170501214219j:image