ヨシカゲの日記

セクシャルな話題を皆さま方に。

恋愛の常套手段も、借りパク女の前では無力だった。

マッチングアプリ「with」での案件。

珍しく女子大生とマッチング。

 

少しのメッセージ交換後、すぐにLINE移行。

LINEはなんと漢字フルネーム。
イェーイやったー(^ ^)バカな女だ。


すぐにフェイスブックで検索。
露わになる私生活。ふむふむふむ。
ありがとうザッカーバーグ


ここで、メッセージのやりとりや、フェイスブックで集めた事前情報をまとめておこうと思う。


【ディティール】
・都内有名私立大学の3年生。
・ダンスサークルに所属。
・高級飲食店でアルバイト中。
・5個年上の社会人と交際経験あり。
・プロフ写真は
1枚目:自分の顔ドアップ
2枚目:和服を着て然るべき場所でポーズ
3枚目:結婚式でのドレス写真(決めポーズ)
4枚目:海外ビーチで水着写真(胸の大小を計測できない写り方)
LINEのプロフは飼い犬。
実家はお金持ち。
家族での海外旅行の経験が多数あり。

 

【プロファイリング】
スクールカーストの最上級》
可愛いけど、意地悪そうなご尊顔。

10数人の明らかに派手でリア充な子達が一斉にダンスの決めポーズを取る中、見事にセンターを陣取っている。踊り場の中心人物。

本案件、どうやら女王のようだ。


バリエーション豊富なプロフ写真からはワンランク上のラグジュアリー感と自信が垣間見える。お金に余裕がある家に生まれ育ち、いかにもエンゲル係数低そうである。

いいもん食ってそうだなオイ!!


そんな特別美人じゃないのに、男を切らさない雰囲気。

ツンとしてるが、笑うと可愛いギャップが武器とみた。

 

だが、しかしだ。
メッセージ交換中に「クソ」「ブス」等という汚い言葉を連発する。20歳を超えてくると少しずつ性格は顔に表れる。もう一度写真をよく見ると、キツネ顔で性格キツそうである。

f:id:nagayamaruo:20170513191418p:plain
大学やサークル等の限られたコミュニティの中で上位のポジションにいるため、自分の価値は高いと信じて止まない。ただ、一般市場では全く関係ない。
僕からみれば、その辺の大学生だ。

早速、アポの手筈をとった。

 

【アポ当日。初見。】

現れた女の子は、僕の方をみて礼儀正しくお辞儀をしてきた。

写真より幼い。まー8個ぐらい年下だから当然か。アラサーと会うの分かってて1人で女子大生が乗り込んでくるってすごい時代になったもんだ。

 

着ている服は量産型女子大生。白いブラウスに黒地に白の花柄スカート。正直、この格好は大好きである。財布、キーチェーンなどちょこちょこブランド品を纏っている。まるで、社会人になって急にお金を手にして実家暮らしなのにお金の使い方分からなくて買ってしまう若手OLのようだ。どーせ色んなお祝いの際にお母さんから買ってもらったものだろう。

 

場所はカフェ。オーダーを済ませて席に着く。

向こうに人見知りは無い。表情は柔らかい。よく笑う。ハキハキしていて快活、そして聡明だ。

 

そして会ってみて分かったことだが、、声が可愛い。

 

なんだろう。ぶりっ子系の声ではない。良い意味で琴線に触れるオクターブ。

なるほど。本物のリア充しか入れないサークルでセンターを勝ち取っているのも頷ける。

 

ここで、僕はある作戦を用意していた。

再度会う為に、本を貸す約束をしていたのだ。

恋愛の常套手段である。

 

就活中で色々と悩んでいたので、上から目線発言にならないように気を付けつつ色々と話をして役に立ちそうな本を渡した。

 

 

カフェでの会話は楽しく終了。

お互い後に用事があり、90分ほどの短めなアポだったが充実した内容であった。

 

「またね(^ ^)」

「うん(*^^*)」

 

クッソかわぇぇええええ

 

 

その後のLINEもやりとりは続く。

盛り上がる。

打てば響く。

質問も多数。

 

これは、、、いけるやつじゃ、、??

 

 

 

数日後。

順調な試合運びだったので

「本は読んでみた??ご飯でも行かない?」

とメッセージを飛ばした。

 

 

さらに数日後。

 

いつまで経っても既読にならず。

 

ノーン。

本かえせよ( ᷇࿀ ᷆ )

【BAD END】

 

ハイ。女子大生にブックオフ要員として取り扱われたお話でございました。

僕はどうすれば良かったのか?

鉄は熱いうちに打て。いや、熱いと思ってたらギンギンに冷えていた、、、

 

若い女の子がマッチングアプリをすると、何十の男からメッセージが来る。僕はその内の1人に過ぎず、魅力が足りないから案件が他に流れた。ただ、それだけの話だ。やはり即か、短期間で準即を狙わないとダメなのか。


もやもやした日々を過ごしつつ、別のマッチングアプリ「ティンダー」にて女をスワイプしていると、、、

 

現れた。借りパク女。

どうやらマッチングアプリで男を漁るのが趣味らしい。

(↑お互い様

暇な女子大生とはコイツのことじゃないのか。

ドカタなのか!?!?

しかもwithで使っていた写真と同じドアップ。

その勝負写真を見返すと、とてもとてもキツネ顔だった。

f:id:nagayamaruo:20170514093148j:image

急いで渾身のスーパーライクをするも、マッチングせず。
渡した本は永久に戻らないのであった。

【終】

 

僕は無能ポンコツ野郎なのでネタにしかなりませんが、マッチングアプリは本当にオススメです!

50人以上の一般の普通の可愛い女の子に会ったことありますし、サクラは見たことがありません。

1ヶ月利用なら4000円弱なので、合コンやパーティよりも安いし効率的に出会えます。特にwithはキャンペーンで課金でポイント買わなくてもイイネしまくれるので絶対オススメです(^ ^)

是非とも素敵なパートナーを見つけて下さい!

 

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

特に女性は無料なので是非!!

https://s.cir.io/dfIHPq

f:id:nagayamaruo:20170513191624p:plain

 

タップルもオススメです。
女子大生多め。男女ともに若い。
こちらも女性は無料なので是非!!

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJf:id:nagayamaruo:20170501214219j:image