ヨシカゲの日記

セクシャルな話題を皆さま方に。

当たり合コンで普段とは違う大人しメガネキャラを演じてみたら、結構上手くいった話。〜服装と見た目から読み解く心理〜

年明け頃の話。

久々に合コンに誘われ、参加してみました。
 
【事前情報】
4対4
相手の年齢は27〜28
女幹事は保育士
参考画像はナシ
  
この情報だと、
「全く出会いの無い職場で彼氏いなくアラサーを迎えた女がなんだかんだ割と気合入れてやってきそう」
ぐらいしか推測できませんでした。
 
ちなみにこちらのメンツは
僕以外はイケメン。女に困らなそうな奴ら。
 
ここに普段通りに行っても勝算は無い!!
 
ということでキャラ変して臨むことにしました。
 
いつもの「お喋り盛り上げクソ野郎」から
 
物静かなインテリメガネへ。
  
自分から話題を創ることはしないれども、
ちゃんと会話には参加し、笑顔でのナイスレスポンスは事欠かない。誰よりも早くサラダを取り分ける。
 
これや!!!!
  
上野。19時。
2時間飲み放題付きコースでスタート。
 
ここにきてなんと。
全員可愛い。
 
 
Entry No.1 【エリ】
昔ギャルをやってた名残があるメイク。
クソ寒いのにニットワンピを生足で装備。
肩から見え隠れするブラヒモから気合も見え隠れする。

http://image.rakuten.co.jp/garageshop/cabinet/w00189-/w00262-4.jpg

 
 
Entry No.2 【サチコ】
ショートカットの落ち着いたお姉さん系
凛とした笑顔。喋る時にまっすぐに優しく相手のことを見る姿勢には感服するばかりであった。

http://howcollect.cdn-donuts.jp/files/20130619103537-813-597_thumbnail.jpg

 
Entry No.3 【カオル】
少し気が強めのゆるふわパーマ元気ガール。
黄色ワンピ。
自分に合うメイクと髪型を熟知しており、洗練されている。
しかし、気合入り目である。

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/236x/91/75/8a/91758af3c093e842d4ef5747e4d5b253.jpg

 
Entry No.4 【ミナ】
性格もオーラも地味だが、1番美人。
優しさが顔に出てるタイプ。
おそらく人見知り。
他の3人は職場が同じだが、ミナだけ1人としか友達じゃないので控え目になるしかないのであろう。

http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/122708066-1354521474_l.jpg

 
 
ギャル系エリが1つ下で
他は全員タメの28歳。
 
まず、見た目で男のテンション激上がり。
 
エリは言う
「自己紹介的なやつやりましょーよ!!」
 
ほほう。
合コン慣れしている。なかなかの手練れであるな。
 
 
それぞれ職業や出身地、生息地などの話をしてそこから派生した話でまあまあの盛り上がりを見せました。
 
 
ここで、ヨシカゲ。
喋らないメガネキャラを貫き通す。
頷き、話に参加して笑いはするも、話を広げることはせず、みんなの飲み物の残量に注力。
「飲み物はつぎ何を飲まれますか??」
 
完全に様子がおかしい人間である。
 
 
ひとしきり盛り上がったところで、
またエリは言う。
 
「好みのタイプってどんな子ですか?」
 
 
でたーー。
これを言う女の本音は
「私みたいな女ぶっちゃけどう?」であり、
 
自己顕示からの承認欲求からの
気になっている男がこの中にいるサインである。
 
顔と体以外の何かを答えようと
返答に割と困る男性陣。
 
女子会などで毎回議題に挙がる恋バナで
散々討論して練り上げられたであろう趣味嗜好を
淀みなく流暢にのたまう女性陣。
 
ここで僕は用意しておいた回答を放ちました。
 
「愛嬌がある女の子!」
 
 
 
「愛嬌といえば、私達みたいな保育士じゃーん」
とゆるふわカオル。
やはりなんだか強めである。
 
これより先、女性陣一同の愛嬌が少し良くなった気が。
 
言われると意識するらしい。
かわいーじゃねーか(^o^)
 
この場において、割と正解に近い答えだったのかもしれぬ。
 
 
場は終局。
 
 
喋らないキャラだといつもと違った景色で飲み会を眺めることが出来ると気が付きました。
 
 
女の子達はみんな可愛くて良い子。
 
場が割と盛り上がる中、ひとり静かに料理やお酒の味をキチンと楽しみながら客観的に全体を見渡していました。
 
・空気を読みながらみんなに話しかけるなど、気を遣わなくて良いのでラク。
・ヒマだから無駄に飲んじゃう。
・やる事がないので、女の子達の特徴や受け答え仕草をさらに観察できる。
 
何しに行ったんやワシ(^o^)
 
 
適当に飲んで過ごし退店の時間。
その場で連絡先は交換せずに後でLINEグループを作るとのこと。
 
 
イケメン揃いなので
女性陣の満足度が高かったらしく
 
LINEグループはお礼挨拶からのまた飲みましょうLINEで盛り上がった。
 
 
しかしまた飲みましょうの文脈には「皆で」の一言を入れてきて、(意中オトコ以外とは個別アポはしねーぞ)牽制もキチンとあったりなかったりで人間性や食いつき具合が垣間見える。
 
 
会の後すぐに
ギャル系エリはイケメンに「是非飲みましょう」と個別お誘いLINEを送っていた模様。
 
やっぱ気になる男おったんかい(^o^)
 
 
僕はというと、
喋らないメガネキャラに個別LINEなど来るわけもないので、
全員に同じ内容のLINEをしてみました。
f:id:nagayamaruo:20160213105703j:image
 
ほぼ既読スルーだろうなと思ってたら、全員から返事がきました。
本当にいい子達。社交辞令挨拶程度だけど十分。
 
しかも会で対角線上に座ってて一度も会話を交わさなかった控えめ美人ミワからガンガン返事が返ってきて、
 
合コン後1週間経ってもまだやりとりが続いているという。
 
 
「分かんねーもんだな。」

f:id:nagayamaruo:20160208040715j:plain

やる気あるときは無視され続けたのに、適当にやったときは美人からちゃんとLINEがくる。
 
僕は喋らない方がいいのではないか。
 
てかイケメンも全然喋らなかったのに女の方から個別LINEくるって、、
合コンはやはり顔勝負らしい。
 
 
キャラ変で気付きが沢山あり
 
しかも美人一本釣りという最高モデルケースを作ることに成功。
 
 
しかし
 
空いてる日を合わせて食事に誘い、
店もすべてこちらが決める。
会ったら会ったで楽しい話をし、
しかも会計はこちら持ち。
 
上手くいけば、後日お出かけデート。
どんなデートにするかはまたこちらが決めて...
 
 
なんて考えるとすべてがダルく思えてきたので、
 
美人素人女と毎日LINEができるサービス(会うのは御法度)だと思って楽しんでみることにしよう。
 
 
こりゃー彼女できねーゎ\(^o^)/
 
 
大体そんな感じです。
 
【終】
 

今回は合コンの話でしたが、出会いに効率を求めるなら、マッチングアプリは本当にオススメです!


マッチングアプリで50人以上の一般の普通の可愛い女の子に会ったことあります。サクラは見たことがありません。


1ヶ月利用なら4000円弱なので、合コンやパーティよりも安いし効率的に出会えます。特にwithはキャンペーンで課金でポイント買わなくてもイイネしまくれるので絶対オススメです(^ ^)
是非とも素敵なパートナーを見つけて下さい!

特に女性は無料なので是非!!

 

↓withのダウンロードはこちら【R18】↓↓↓
https://s.cir.io/dfIHPq

f:id:nagayamaruo:20170518122321j:image

 

タップルもオススメです。
女子大生多め。男女ともに若い。

特に女性は無料なので是非!!

https://s.cir.io/fhqHnJ 

f:id:nagayamaruo:20170501214219j:image

【銀座恋活パーティの実態】-現状とレビューと考察と-

銀座で開催の恋活パーティー。
〜年下彼女と年上彼氏〜
男性:25ー39歳まで
女性:20ー32歳まで

ネット検索で出てきたこのワクワク度MAXなパーティは速攻で僕をポチらせました。
ちなみに参加費は男性4000円。女性1000円。

『女性先行中!男性急募』
『一人参加でも大丈夫!お喋りが苦手な方でもスタッフが手助け致します。』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こ、これは!女の方が多い。
しかも女性の年齢範囲が20歳ー32歳となっていることで、20台前半の子も来やすく、また29−32歳ぐらいの子は心理的に来づらくなっている!!!
対して男の年齢範囲は高め。この範囲だと一番来やすいのは30−33歳。
20代前半の女性からみれば年上がいいと言いつつも30代前半は少し上杉内。

ここに28歳の僕が登場すれば...
人気一極集中...。
ジャックポット必死!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:nagayamaruo:20170518121900j:image

ジャックポットを夢見て行ってみました。


女で一人参加なんてほとんどいないだろうから、いつものイケメンを呼び出して二人体制での布陣。
フッ全く隙が無い。

会場IN。
f:id:nagayamaruo:20170518121913j:image
中世ヨーロッパ調の薄暗いハコに案内されました。


いちお飲み放題。
松屋とかにあるお冷入れるケースが3つ。
それぞれビール、カシオレ、白ワインとのこと。
美味しくなさそう。
f:id:nagayamaruo:20170518121925j:image


食べ物はブッフェスタイルで3種類ぐらいありました。
パスタとかポテトとか低コストでいっぱいできるやつ。


集った男女は合わせて100名ほど。
まず、男女比は8:2ぐらい

「女性先行中」とはなんだったのか。

おそらく、女性よりも金額の高い男(養分)を集めるための文言。

途中経過を明確に発表する義務などないので「いやぁその時は先行していたんですよ」と言えば言い逃れできると思ってんのかォラァー(^o^)!!!!!!

落胆している場合ではありません。
人生はいつも配られたカードで勝負するしかないのです。


目の前にまだ誰にも手をつけられていない女の子二人組(しかもカワイイ)が!

僕が話しかけようとすると、

スッ

男「よかったらご一緒しませんか」


ピンで来ていた男にスクリーンアウトされました。

ここで周りを見回してみます。

男のが多いのは先ほど書いたとおり。

空いている女の子はゼロ。
目論見通り、23-28歳ぐらいの女の子(しかも可愛め)が多い。でも、20人の女の子の内、半分ぐらいは主催者の友達と思われるサクラっぽい子です。

一方、男は半分ぐらいが結構カッコイイというかそんな女に困んなそうな見た目。
半分ぐらいはモテなさそうなオッサンやらデブやらでした。

場に残された僕ら。空いてる女性ナシ。
スタッフの手助けなどもちろんナシ。
なにもかもが嘘かよ(^o^)

「カンパーイ!」(かちん!)

「今日はどちらから?」

「僕は川崎です」

「えっ、僕は東神奈川なんですよ近いですね!」

僕たちの後ろで、その場を諦めた初対面同士っぽいメガネデブが男同士で乾杯していました。
一応4000円払ったし、何でもいいからその場を楽しもうと目的をシフトさせたのでしょう。


もんもんとしている男達が多数。
メガネデブ達のようになりたくない僕達。
冷や汗とは本当に出るものです。
f:id:nagayamaruo:20170518121943j:image


と、ここで
20分遅れで新規の女の子が登場。

会場の有象無象どもからの視線が一気に集中します。

スススッ

「クロークに預けると500円かかるので、壁際に荷物を置くといいですよ^^」


常考えられない速さで僕はその子達に近づき、話しかけました。


ここで縮地を使うことになろうとは。

f:id:nagayamaruo:20170518122106j:image

荷物を契機に僕達はその子達を角に誘導しました。

   壁
 ーーーーーーー
 I 女 女 口 口←テーブル
壁I 口 男 男
 I

これで邪魔は入りません。
強制的に僕ら以外の選択肢を排除しました。
やっとのことで勝負が行われるテーブルにつくことができたのです。

2人の年齢は27歳。地元の同級生。
みゆき:都内勤務事務職。一人暮らし。身長小さめのロリカワ系。
けいこ:同じく都内勤務事務。実家暮らし。目がシュッとしたキレイ系。

可愛くてレスポンスの良い女の子との会話はなんでこんなにも楽しいのだろう。

お決まりの
今日何してたトーク
2人は何繋がりトーク
地元トーク
仕事なにやってるトーク
恋人どんくらいいないトーク
なんで別れたトーク

なかなかに質問の多い子達だったので会話が途切れることはありませんでした。

夢のような時間を過ごし、22時閉幕。

LINEを交換して、解散
イケメンとも狙いたい子が分かれ、かなりの大成功で終わりました。



後日。


「今度また飲み行こうね!」
「ぜひ行きましょう^^」

のやりとりも虚しく
LINEブロックされました(^o^)


BAD END


まとめ
今回も安定のバッドエンドありがとうございます!
相手に不快になるようなメッセージを送った覚えなどないのに毎回すぐに無視されるって逆にすごいです!!

「そもそも僕に全く興味が無い」は前提条件として
考えられるのは

・僕ではなく、イケメンと仲良くなりたかった
・どっちも興味なかったけど暇つぶしと社交辞令

うーん。選択肢のある女の子ってすごいねぇー。


ところでネット公募型のパーティは本当にオワコンです。
サクラと一部の女の子に、しょうもない男が大挙して押しかける構図。

一番旨味がありそうなのはその一部の女の子とやらですかね。
たった1000円で男選び放題。もしかしたら...

いや、うーん。確率低そ。


ワタクシは全力で申し上げます!
僕のようにネタ作りでの参加はアリですが、この手のパーティは男女ともにおすすめできません!!

特に男!ジャックポットを夢見ても主催者の養分になるだけやぞ(^o^)!!!

いやぁ結構なネタになったし面白かったです。
割と満足。

大体そんな感じです。
【終】

 

今回は街コン(?)の話でしたが、出会いに効率を求めるなら、マッチングアプリは本当にオススメです!


マッチングアプリで50人以上の一般の普通の可愛い女の子に会ったことあります。サクラは見たことがありません。


1ヶ月利用なら4000円弱なので、合コンやパーティよりも安いし効率的に出会えます。特にwithはキャンペーンで課金でポイント買わなくてもイイネしまくれるので絶対オススメです(^ ^)
是非とも素敵なパートナーを見つけて下さい!

特に女性は無料なので是非!!

 

↓withのダウンロードはこちら【R18】↓↓↓
https://s.cir.io/dfIHPq

f:id:nagayamaruo:20170518122321j:image

 

タップルもオススメです。
女子大生多め。男女ともに若い。

特に女性は無料なので是非!!

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ f:id:nagayamaruo:20170501214219j:image

サタデーナイトに30分相席屋チャレンジしてみた。

とある土曜日の昼下がり。
f:id:nagayamaruo:20170516124733j:image
僕と友人のBは二人で昼間から酒を飲んでいました。
うぇーーーーーーーーい!!

(   ᷇࿀ ᷆  )(   ᷇࿀ ᷆  )


まさにどうしようもない会で
アホみたいに飲んで食べてテンションが上がってきたところで
僕から提案してみました。

ヨシカゲ「相席屋いかん?30分だけ!」

B「30分でいくら?」

ヨシカゲ「30分で出れば土曜日は1800円や」

B「いこう!!!!17時に開店なら17時に突入や!!!」


17時。
すでに1.5Lのアルコールを摂取してる状態で相席屋へ。
決戦の地は大宮東口店。

店員「すみません。お客様は1組目で、まだ女性のお客様がいらっしゃっていないので待ちの状態になります。お待ちの時は1杯500円になりますが、いかがなさいますか?」

ヨシカゲ「サーセンちょっと考えます」

店を出て、店の前で待機。

この状態。まさに確変。

・俺らの前に待ちの男はいない
・女性はまだ来てない

ということは?
これから相席屋に入っていく女の子は確実に僕らとペアになる。

事前審査可能な相席屋
これは必勝必須!!!!!!!


スッ


人目を避けるように素早く相席屋に入ろうとしてる2人組の女の子を横目で確認しました。

右の子。とにかくデカイ。
長きに渡る言い訳と怠惰により蓄積された脂肪は、ほぼすべての男のやる気を削ぐのに十分。おそらく体型を隠す意味合いでスカートをはいているのだろうが、全くの無駄だ。スカートというのは細い女の子が装備するから可愛いのであって、防御アイテムには決してならない。男の目をナメてもらっちゃ困る。

左の子。中肉中背。右の女がインパクトありすぎて印象薄い。
頭によくわからんヒモを巻いてる。


B「あっちにも相席屋あるから、そっちにいこう(^o^)!」

目の前にトロールとヒモQが現れた時の僕らのシンクロ率は間違いなく100%でした。

。。。。。

大宮西口店。
綺麗な東口店とは違って、汚い。
ただ、知名度があるので賑わっていました。

店員「今なら男性すぐご案内できます。こちらへどうぞ!相席屋は初めてですか?」
ま「はじめてです!!!!」

ライアーゲームの始まりです。
男と女ゲーム!!

『こんにちは〜^^
 こんにちは〜^^
 こんにちは〜^^』

僕らは2人組なのに3人組のところに案内されました。

しかも。
3人とも可愛い。


23歳で地元の同級生とのこと。
都内の出身なのになんで大宮にいるのか謎でしたが、ヒアリングは始まりました。

しおり 色白で長めの黒髪おっとり天然系。
ゆき クラス1可愛いレベル。学校全体でも神7に入れる逸材。
ちひろ ぱっちりとした目のボーイッシュショートヘア。

どうしようもない僕達を神様は見捨てていなかったようです。

可愛いからこそ、男にも女にも優しくされて育ってきた。
たくさんの優しさをもらっているから人にも優しくできる。

「へぇすごいですね!」「面白い!」
「それでどうなったんですか?続き気になる!」

会話は終始盛り上がりました。

しかし、ここで僕はとんでもない過ちに気が付くのです。

入店してからすでに2時間ぐらい経っている.............。

すぐに退店の方向に話をもっていきつつ、二次会の提案をしました。
「ダーツならいいですよ」と連れ出し成功!

。。。。

ダーツを普通に楽しみ、二次会も終わりに近づいた頃
夜も更けてアルコールと眠気のせいか、女の子達の本性が露呈しました。

B「今日はありがとうございました。楽しかったです!よかったらLINE交換しませんか?」

しおり・ちひろ「あ、ぜひ^^」

解散

僕らは2人とも最後の違和感を見逃しませんでした。
すぐにミーティングです。

まず、連絡先交換時にスマホを出そうともしなかった神セブンのゆき。
「お前らとはこの場だけの仲だよ」と最後に告げてきたのです。
僕らが電通勤務の身長175cm爽やかイケメンだったら上目遣いで自分からスマホを献上してきたことでしょう。

全部おごる気だったけど、二次会の会計のときに財布を出そうとも「いくらでした?」とも聞いてこなかった3人。

そして3人の関係性。たぶん本当はあんまり仲良くない。
ただ、地元が一緒なだけ。ただ、土日にひとりで寂しくいたくないだけの集まり。

特に。常に真ん中席をポジってたゆきは確実に他二人と仲良くない。
私が一番可愛いと二人を見下してるのは確実。目線や所作で分かるんだよ(^o^)
ゆきがトイレに行った時、場がかなり良い雰囲気になったのはここだけの話。


B「やっぱりさ、男だけで飲むのが一番やな」
ま「当たり前やろ!!!」


ライアーゲームの敗者となった僕らは
どす黒い女の子の本性を酒の肴にその後も無駄に盛り上がりました。

これで全部で1万円ぐらい。
たっけー肴だなぁ。


総評:
30分ルールを遵守できなかった時点で負けは確定していたのではないでしょうか。

また、店内の状況を聞いて店の前で待つ戦法は負けはしませんが必勝ではありませんね。

一つ提案ですが、

店内の状況を聞いて、店の前で待機。
そしてその後入っていく男女をチェック。

「オイあんな可愛い子達とさっきのアブラオヤジ達が相席になるんや!」

という妄想をしながら飲む「相席屋前ちょい飲み」はいかがでしょうか。

これは必勝。負けは絶対にありません。
相席屋で最悪な気分になった女の子をナンパできるかもしれませんよ!
しおりからもちひろからもLINE既読スルーされてるからって落ち込んじゃダメです!!!
【終】

 

今回は相席屋の話でしたが、出会いに効率を求めるなら、マッチングアプリは本当にオススメです!
マッチングアプリで50人以上の一般の普通の可愛い女の子に会ったことあります。サクラは見たことがありません。
1ヶ月利用なら4000円弱なので、合コンやパーティよりも安いし効率的に出会えます。特にwithはキャンペーンで課金でポイント買わなくてもイイネしまくれるので絶対オススメです(^ ^)
是非とも素敵なパートナーを見つけて下さい!

特に女性は無料なので是非!!

↓withのダウンロードはこちら【R18】↓↓↓
https://s.cir.io/dfIHPq

f:id:nagayamaruo:20170516125230j:image

 

タップルもオススメです。
女子大生多め。男女ともに若い。

もちろん女性は無料なので是非!!

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJf:id:nagayamaruo:20170501214219j:image

既に一巡した感じの相席屋に突入したらオッサン達の天国だった。

f:id:nagayamaruo:20170515124311p:image

「平日の新宿相席屋は女の子が余っていて入れ食い状態」

 

そんな情報をキャッチしたのでホントかよ!!
と思いながらその情報提供者と取材に行ってきました。


おいおいおいおい
2年ぐらい前はブームだったが、まだ盛況なのかよ。


新宿東口交番前に20時集合。

 

相席屋に到着。

女は待ち2-3人。男は待ちゼロ。

おいおい噂は本当だったのか!

 

店に入ろうとすると、年齢を聞かれました。
身分証を見せて突入!!

 

相席屋の説明を簡単にしますと、
料金体系は
相席が発生した瞬間から10分1500円。
10分延長毎に500円。
飲み食べ放題。
ドリンクバー形式のお酒でバイキング形式。

女性は完全無料。 
↑(!!!)
...なので女の子が集まっています。


タダで飲み食いできるし、出会いもあるかもだし一石二鳥!

しかしそうは問屋が卸さないのです。

店内を見回すと男が足りなくて相席になっていない女の子多数。ただの女子会。
女の子は20代中~後半が中心な模様。遠目に見た感じ、可愛い子が多かったです。

そして相席になっている席をみると、


おっさんオッサンossan


30後半~50歳ぐらいまでの
明らかにモテなそうな
というか20代後半の女の子の恋愛対象に到底ならない層しかいないのです。

 

彼らの若い女の子に前のめり姿勢で
気に入られようと必死になる様子は

 

まるで久々に部署に若い女の子が入ってきて
がっついている上司のようでした。

 

「モエちゃんは彼氏いるの?俺、立候補しちゃおっかな!?グヒヒ」
「課長!それはセクハラになっちゃいますよ!」
「そうかスマン。俺もおっさんだからさ(^o^)」

どこかの中小企業の宴席でありそうな光景が頭に浮かびました。

 

金かけなくて良い出会いなんてそんなうまい話ある訳ないけど、
ちょっとこれは女の子が不憫すぎる!笑

 

これは明らかに、キャバクラに行く金はないけど若い女の子と飲みたいオッサン達の溜まり場ではないか。

 

そして我らの席はというと、
最初に店員に告げた年齢がキーワードになっているようで、
こちら28、25に対して29、26の女の子が用意されました。

 

他にも若くて余ってる子いるのに何で年上混ぜてきてんだよ(^o^)


と正直思いましたが、しょうがないのです。人生は配られたカードで勝負するしかないのです。

 

「はじめましてー!相席屋でーカンパーイ!」
↑これやらされる

 

プロファイルは開始5分で決着つきました。

 

29歳は自分が強くて女から好かれないタイプ。けど、気に入った人にだけは媚びる。不倫タイプ。不幸顔。
「好きな人いたけど、もう会わないようにしようってなっちゃって、、」の言動からも読み取れる。
初対面の人間に話す時点でメンヘラ持ちであるな。

 

26歳は大人しめで、女の子友達が多いリア充タイプ。趣味はfacebookinstagram
女子会で自分の恋愛ネタを披露することはなく、ひたすら聞き役。
結構かわいいのだが、待ちの一手なので社会人になるとなかなか彼氏はできない。

 

そして、僕が着目したのは二人の関係性。
地元、趣味、会社、、なにも共通点ナシ。飲み友で2、3年続いてるだと…??

 

たぶん関係性はぺらい。二人の性格は明らかに合っていないし、うわっつら感がまる分かり。

 

どうでもいい関係性の女が紡ぎ出す
どうでもいい無難な話。

なんかどうでもいいなー。
次の女の子いきたいなー。

 

嵐ファンが嵐を好きな理由の一つとして「メンバー同士の仲が良いから」がランキングしている意味が分かりました。

 

チェンジ希望(^o^)!!!!

しかし、相席屋は席替えシステムが無いのです。

 

一度ビミョーな女に当たったら終わり。
一度オッサンに当たったらエンドレス中年。

 

チェンジシステム無しということは

完全な運否天賦..!?


いや違う。
ここで栄光を勝ち取れるのは知将走り他人出し抜ける者...!!

 

よく見ると、男女ともに満員の店内。。


目の前に女の子がいるのに
退屈そうにして全く喋らない相方を連れて僕は外に出ました。

「2名様で8600円になります。」
チッ必要悪か。

 

店を出たところにいたのは可愛い女の子二人組。

 

「いま12組待ちだってー。無理だよねー」

「いやぁ、相席しましたけど他の席はオッサンばかりでしたよ(^o^)」

まさかのスクリーンアウトでそこから話を繋げた僕はその子達と一緒にエレベーターに乗り

 

そして結局、4人で飲みに行くことになりました。

 

ナンパ大成功。
相席屋いらんやん(^o^)(^o^)


2次会の2人は本当に良い子で楽しく過ごせました。これよコレ。

目の前が可愛い女の子になった瞬間、
饒舌になった相方。コロス!


退店時にたまたま良い子が店に入れなくて帰ろうとしていたこと、同じエレベーターに乗れたこと等の偶然が重なってこの日は大満足でした。
2次会が良すぎて不倫女のことなんて全く覚えてないです。

 

その子達とも、LINEは交換しましたが家遠いしその場のノリだけじゃお互いのやる気が..って感じで最終的にはツムツムのハートを交換するだけの仲になりそうです。
楽しかったしまぁいっか!!!
勝利!!!

 

総評:
1次会のネタが不倫だけだったのは残念でした。しかし店のシステムが分かったところで、次は要領良く動けるのではないでしょうか。エスポワールでも強いのはリピーターなのです。

例えば、
・オッサンと相席になってて楽しく無さそうな女の子と同じタイミングでドリンクを注ぎに行き、ナンパ

・相席になっていなく、女の子だけで飲んでる席に乱入してナンパ

・最初から店に入らず、店の外でナンパ(やや難易度高め)

 

これだけの気付きと、二次会の満足を得て、合計6000円なら珍しく大成功でしょう。

 

次は相席で出会った子達と4人で海に小旅行するぐらいの奇跡をみせて欲しいです。
ボヤボヤしてると、夏になっちゃいますよ!!!!

大体そんな感じです。
【終】

今回は相席屋の話でしたが、出会いに効率を求めるなら、マッチングアプリは本当にオススメです!
マッチングアプリで50人以上の一般の普通の可愛い女の子に会ったことあります。サクラは見たことがありません。
1ヶ月利用なら4000円弱なので、合コンやパーティよりも安いし効率的に出会えます。特にwithはキャンペーンで課金でポイント買わなくてもイイネしまくれるので絶対オススメです(^ ^)
是非とも素敵なパートナーを見つけて下さい!

↓withのダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

特に女性は無料なので是非!!
https://s.cir.io/dfIHPq
f:id:nagayamaruo:20170515124851j:image

 

タップルもオススメです。
女子大生多め。男女ともに若い。

こちらも女性は無料なので是非!!

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJf:id:nagayamaruo:20170501214219j:image

恋愛の常套手段も、借りパク女の前では無力だった。

マッチングアプリ「with」での案件。

珍しく女子大生とマッチング。

 

少しのメッセージ交換後、すぐにLINE移行。

LINEはなんと漢字フルネーム。
イェーイやったー(^ ^)バカな女だ。


すぐにフェイスブックで検索。
露わになる私生活。ふむふむふむ。
ありがとうザッカーバーグ


ここで、メッセージのやりとりや、フェイスブックで集めた事前情報をまとめておこうと思う。


【ディティール】
・都内有名私立大学の3年生。
・ダンスサークルに所属。
・高級飲食店でアルバイト中。
・5個年上の社会人と交際経験あり。
・プロフ写真は
1枚目:自分の顔ドアップ
2枚目:和服を着て然るべき場所でポーズ
3枚目:結婚式でのドレス写真(決めポーズ)
4枚目:海外ビーチで水着写真(胸の大小を計測できない写り方)
LINEのプロフは飼い犬。
実家はお金持ち。
家族での海外旅行の経験が多数あり。

 

【プロファイリング】
スクールカーストの最上級》
可愛いけど、意地悪そうなご尊顔。

10数人の明らかに派手でリア充な子達が一斉にダンスの決めポーズを取る中、見事にセンターを陣取っている。踊り場の中心人物。

本案件、どうやら女王のようだ。


バリエーション豊富なプロフ写真からはワンランク上のラグジュアリー感と自信が垣間見える。お金に余裕がある家に生まれ育ち、いかにもエンゲル係数低そうである。

いいもん食ってそうだなオイ!!


そんな特別美人じゃないのに、男を切らさない雰囲気。

ツンとしてるが、笑うと可愛いギャップが武器とみた。

 

だが、しかしだ。
メッセージ交換中に「クソ」「ブス」等という汚い言葉を連発する。20歳を超えてくると少しずつ性格は顔に表れる。もう一度写真をよく見ると、キツネ顔で性格キツそうである。

f:id:nagayamaruo:20170513191418p:plain
大学やサークル等の限られたコミュニティの中で上位のポジションにいるため、自分の価値は高いと信じて止まない。ただ、一般市場では全く関係ない。
僕からみれば、その辺の大学生だ。

早速、アポの手筈をとった。

 

【アポ当日。初見。】

現れた女の子は、僕の方をみて礼儀正しくお辞儀をしてきた。

写真より幼い。まー8個ぐらい年下だから当然か。アラサーと会うの分かってて1人で女子大生が乗り込んでくるってすごい時代になったもんだ。

 

着ている服は量産型女子大生。白いブラウスに黒地に白の花柄スカート。正直、この格好は大好きである。財布、キーチェーンなどちょこちょこブランド品を纏っている。まるで、社会人になって急にお金を手にして実家暮らしなのにお金の使い方分からなくて買ってしまう若手OLのようだ。どーせ色んなお祝いの際にお母さんから買ってもらったものだろう。

 

場所はカフェ。オーダーを済ませて席に着く。

向こうに人見知りは無い。表情は柔らかい。よく笑う。ハキハキしていて快活、そして聡明だ。

 

そして会ってみて分かったことだが、、声が可愛い。

 

なんだろう。ぶりっ子系の声ではない。良い意味で琴線に触れるオクターブ。

なるほど。本物のリア充しか入れないサークルでセンターを勝ち取っているのも頷ける。

 

ここで、僕はある作戦を用意していた。

再度会う為に、本を貸す約束をしていたのだ。

恋愛の常套手段である。

 

就活中で色々と悩んでいたので、上から目線発言にならないように気を付けつつ色々と話をして役に立ちそうな本を渡した。

 

 

カフェでの会話は楽しく終了。

お互い後に用事があり、90分ほどの短めなアポだったが充実した内容であった。

 

「またね(^ ^)」

「うん(*^^*)」

 

クッソかわぇぇええええ

 

 

その後のLINEもやりとりは続く。

盛り上がる。

打てば響く。

質問も多数。

 

これは、、、いけるやつじゃ、、??

 

 

 

数日後。

順調な試合運びだったので

「本は読んでみた??ご飯でも行かない?」

とメッセージを飛ばした。

 

 

さらに数日後。

 

いつまで経っても既読にならず。

 

ノーン。

本かえせよ( ᷇࿀ ᷆ )

【BAD END】

 

ハイ。女子大生にブックオフ要員として取り扱われたお話でございました。

僕はどうすれば良かったのか?

鉄は熱いうちに打て。いや、熱いと思ってたらギンギンに冷えていた、、、

 

若い女の子がマッチングアプリをすると、何十の男からメッセージが来る。僕はその内の1人に過ぎず、魅力が足りないから案件が他に流れた。ただ、それだけの話だ。やはり即か、短期間で準即を狙わないとダメなのか。


もやもやした日々を過ごしつつ、別のマッチングアプリ「ティンダー」にて女をスワイプしていると、、、

 

現れた。借りパク女。

どうやらマッチングアプリで男を漁るのが趣味らしい。

(↑お互い様

暇な女子大生とはコイツのことじゃないのか。

ドカタなのか!?!?

しかもwithで使っていた写真と同じドアップ。

その勝負写真を見返すと、とてもとてもキツネ顔だった。

f:id:nagayamaruo:20170514093148j:image

急いで渾身のスーパーライクをするも、マッチングせず。
渡した本は永久に戻らないのであった。

【終】

 

僕は無能ポンコツ野郎なのでネタにしかなりませんが、マッチングアプリは本当にオススメです!

50人以上の一般の普通の可愛い女の子に会ったことありますし、サクラは見たことがありません。

1ヶ月利用なら4000円弱なので、合コンやパーティよりも安いし効率的に出会えます。特にwithはキャンペーンで課金でポイント買わなくてもイイネしまくれるので絶対オススメです(^ ^)

是非とも素敵なパートナーを見つけて下さい!

 

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

特に女性は無料なので是非!!

https://s.cir.io/dfIHPq

f:id:nagayamaruo:20170513191624p:plain

 

タップルもオススメです。
女子大生多め。男女ともに若い。
こちらも女性は無料なので是非!!

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJf:id:nagayamaruo:20170501214219j:image